jialiang’s blog

石川県能登釣り忍者!釣り大好き

黒鯛釣り大漁でした

3/16日(土曜日) 天気 曇り時々雨

 

七尾のある釣り場に行ってきました<@@@>

朝10:30から家を出て釣り屋さんに餌を購入、

もえび、青虫   これがあれば絶対釣れる!!!!!! 笑笑\\\\\\\\\\\\\\\\

 

釣り場に着いたのは昼の12:00

 

早速釣り準備して青虫を使って三四十分狙いましたが当たりがなく、

 

隣りのお爺ちゃんがバンバン釣れて、

 

餌が同じなのになんで????????????

 

と思いながら...............................................

 

お爺ちゃんがこっちに向かてきて、アンちゃん、釣れる方法を教えるよ#$%&

 

優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!お爺ちゃん、、、、、、、、、

ありがとう!!!!!!!!!!!

 

竿を渡して、お爺ちゃんがお、お前見とけ!!!!!!!!!

 

竿が入れて10秒も経たないうちに当たりがゴン、ゴン、ゴン、>>>>>>

そしたらクロダイの影が浮いてきて!!!!!!!

f:id:jialiang:20190318113238j:plain

 

おおおおおおおおじじじじじじじちーーーゃーーん”””””””””””””””””””””””””””””

スゲーーーーーーーーーーーーーーー

40CMのクロダイ

 

お爺ちゃんに覚えとけ!!!

絶対他人に教えるなよ##$$%%

コツが覚えました。

お爺ちゃんありがとう<;:>

 

 

そしたらそのあとドラマが始まりました。。。。

 

 

f:id:jialiang:20190318114137j:plain

43CMサイズUP↑

 

続いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:jialiang:20190318114007j:plain

45CM

更にサイズUP↑

 

それから、、、、、、、

f:id:jialiang:20190318113256j:plain

40CM

止まらん.....................................

お爺ちゃんがお前はルール違反_________俺よりデッカイのばかり~~~

お爺ちゃんすみません、、、気を付けます!!!!!!

と、、、、、、、、、、

 

止まらないいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

f:id:jialiang:20190318114106j:plain

海タナゴ32CM

またまただよ=================

 

f:id:jialiang:20190318115056j:plain

メジナ30CM

f:id:jialiang:20190318115257j:plain


結果発表↓

f:id:jialiang:20190318114203j:plain

黒鯛8匹海

タナゴ1匹

メバル1匹

グレー1匹

共11匹の釣果でした。

楽しかったです。。。。。。。。

優しいお爺ちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!